私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんはˆ ˆ




ハロ!ステ

ご覧いただけましたか?



先週に引き続き、

ハロー!キッチンに

登場しています👩🏼‍🍳



宇部先生に料理の手順やコツを

教えていただきながら、

頑張って作りました〜!



完成がこちら!!



早く食べたいっていう視線。笑



ボリューム満点な

ジュシーなハンバーグが

完成しました〜〜


美味しかった🤤♡



野菜たちは

バターで炒めたのですが、

これもめちゃ美味しかった!


パプリカが

こんなに美味しいと思ったの

初めてでした!😳




さらに!

収録終わってから、


宇部先生が

ハンバーガーと野菜炒めを

作ってくださったんです!👏🏻


じゃじゃーん!





ペロリといただきました🤭

ご馳走様でした!


手作りマヨネーズの

作り方も教わりました!



美味しものを

たくさんいただけて

幸せだったぁ〜


胃も心も満たされました。。


ありがとうございました!




皆さんも、

ハロー!キッチン見ながら

ハンバーグ作ってみて下さいね!



team PEACEの

「ザ☆ピ〜ス!」も見てね🫧





本日、アプカミも

公開になりました!


くるみんとMCしてます!

安心感!笑


見てねーんˆ ˆ





Instagram

Twitter

投稿しました!


チェックお願いします︎︎☺︎

 

 




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ