みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓





聞いてー!!


今日やりたい事あったのに

なんか寝ちゃったのー!!!😭


2時間弱。。

さっき起きました、!!


でも、めっちゃ眠かったから

しょうがないかー!!


どうしても

睡魔に勝てない日あるよねん🥺





昨日は寒くてお散歩出来なかったけど

今日は帰り道遠回りして

お散歩しました💓💓💓


桜咲いてたー🌸💓


とっても可愛かったですっっ💓



最近街中でアベンジャーズグッズとか見ると

反応しちゃうようになって!!!


今日もお散歩中見つけて

りかちゃんに連絡したのー💓💓💓



はやくエンドゲームまで見たいな!!






「CDジャーナル 2022 春号」さん

載せていただいてます💓💓💓


発売中なので

是非チェックしてみてくださいっ💓






🎀みいみのお話🎀



みいみってこのポーズ好きだよね😂


癖ですぐやっちゃう、、、!


多分ブログのお写真

3日に1回くらいはこのポーズしてます🙃






それでは(ω)

おやすみいみ💓