私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




🌙




やほ〜ˆ ˆ



そういえば!

この前髪切ったんだった!

言うの忘れてた!


スッキリスッキリ




‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




今日も暖かくて

過ごしやすい天気でしたね︎︎☺︎



私、ジャケットコーデが

大好きなので、

この時期のファッション

楽しいです😊🤍



お店で服見てても、

オンラインで見てても、

ジャケットばかり

目に付いてしまうのです。。


困ったもんだぁ

ジャケットが

増えてくばかりです…


はぁーうれしい😮‍💨♡笑





桜も満開と言っていい程

綺麗に咲いていて、

ずっと眺めてたくなりました〜


散歩に出て、

たくさん写真撮ったから

フォルダがピンクで幸せだぁ🌸



桜っていつの間にか

散っていっちゃうから、


今!って時に見ないと

遅かったりするよね



たくさん見れたらいいな〜





e-LineUP!Mallにて

ピンクのジャケットの衣装の

グッズが販売中です〜




FSKは予約受注販売です!

締切は4月3日!


春らしい衣装となっています︎︎☺︎

是非GETしてください〜




「週刊ヤングマガジン16号」

発売中〜!

チェックお願いします🫧




そしてそして、


本日26:50〜27:20

テレビ東京さん

「プレミアMelodiX!」

放送です!


ご覧ください〜🙇🏼






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!



明日も素敵な1日を。。



おやすみなさいˆ ˆ




前田こころでしたʚ♡ɞ