私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜



発売記念イベント
in 名古屋
ありがとうございました︎︎☺︎


楽しかったね〜!
いっぱい話せた!!


あっち向いてホイや
指当てゲームも
真剣勝負で皆さんとゲーム出来て
楽しかった〜😂♡


似顔絵どうだったかな〜?
似てたかな?
気に入って貰えてたら嬉しいなぁ〜

是非大切にしてください︎︎ˆ ˆ


今日も素敵な1日を
ありがとうございました︎︎☺︎

皆さんにとって
思い出の1日になっていたら
とても嬉しいです🫧








「週刊ヤングマガジン16号」
発売中!!





キャラメルポップコーン

美味しかったぁ🍿♡


撮影終わりに

美味しいお蕎麦も食べて、

幸せすぎた。。



りおちゃんが意外と

よく食べる子なのも知れたし、


めいちゃんが辛いの好きで

一味かけることも知れたし、


れらたんが

連絡先交換しましょ〜って

言ってくれて

みんなと交換出来たし😊🤍



みんなとたくさん話せて

楽しかったぁ〜〜



Twitterにも
オフショット投稿したので

見てみてねˆ ˆ



 





「フレフレ・エブリデイ」

100回再生!


たくさん見てくださり

ありがとうございます🌷



やっぱりこの曲は

今日も1日頑張ろって

元気出るよね︎︎☺︎


これからも

たくさん聴いてね〜〜





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように🫧


おやすみなさいˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ