みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日は!!

お家でゆっくりDAY💓💓💓


お昼間からママと2人で

「ドクター・ストレンジ」見ました💓


どんどんエンドゲームが

近づいてくる…💓



次は

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

:リミックス」

ということで!!!


大好きなグルートちゃん見れるのが

とっても楽しみ🌱😭💓


1?のエンドロールが可愛すぎて

恋に落ちました💓💓💓



まじで好き💓

一緒に暮らしたい💓💓💓





え、まってまってまって!!!!!


今ね、ブログに書くから

一応グルートで名前合ってるよね?

って思って調べてたんだけど


グルートのお声

ヴィン・ディーゼル様なの!?!?



(みいみがアメ車にハマったきっかけの

「ワイルド・スピード」主人公

ドミニク・トレット役の

ヴィン・ディーゼル様!!!!!!)


(ちなみにみいみが1番好きなアメ車

70年式のダッジ・チャージャーは

ドムの愛車っていうこともあって

ファンの中でドム・チャージャーって

呼ばれてるとか!!)



え、めちゃめちゃビックリしてる!


どうしよ、もう一回

1の方見たくなってきた、、、!



あらまーーー!!!!笑


2のリミックスも

ヴィン・ディーゼル様のお声って事で

よろしいですか??


こりゃ見るのがとっても楽しみです💓




なんかびっくりしすぎて

テンションおかしくなりましたー😂


喋り口調そのまま書いちゃった、、、!

(割といつもそうか!)


あんまり分かんない方ごめんねぇ🥺


もし気になったらワイスピとか

予告だけでもめっちゃ面白いから

見てみてください😂💓







この衣装お気に入りなのー💓💓💓






是非チェックお願いします🤲💓







🎀みいみのお話🎀


明日名古屋楽しみだなぁ💓💓💓


今日は早く寝るよん💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓