私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



本日、3月19日は
「週刊ヤングマガジン16号」
発売日👏🏻♡

ヤンマガ×ハロプロ
コラボ企画第2弾!!

皆さん、
GETしていただけましたか?



北川莉央ちゃん、

山﨑愛生ちゃん、

伊勢鈴蘭ちゃん、

前田こころの4人で

撮影をさせていただきました︎︎☺︎




オフショットムービーが

講談社ヤンマガchにて

公開になっています!



楽しかったです〜😊🤍



みんな笑顔が素敵で

可愛かったぁ!!


10代のメンバーで

フレッシュにお届けしています!



4人で表紙も

飾らせていただいています🫧


コンビニに置いてありました!

すごっ!嬉しい!



巻頭にりおちゃんと

4人で少し、

巻末はめいちゃん、

れらたん、私です!


ルームウェアと水着で

春らしく撮影しました🌸





是非見つけて

GETしていただけたら

嬉しいですˆ ˆ


チェックよろしくお願いします!






明日は、
名古屋国際会議場 白鳥ホールにて
発売記念イベント〜

チェキ会、お話し会、
サイン会、お絵描き会に
あっち向いてホイゲームに
指当てゲーム!!

初めてやる
コーナーもあります😳
楽しみだぁーーー


来てくださる方〜!🙋🏼
ありがとうね〜

本当に嬉しいです!
待ってます!

皆さんの思い出になる
1日になったらいいな😊🫧

一緒に楽しもうね〜!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみ〜〜



前田こころでしたʚ♡ɞ