ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねとコメント
ありがとうねぇー!!!










本日、最終回!!

📺深夜0時58分~

CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」 

内のミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」


本日のお悩みさんは

●タイムマシーン3号さん
●飯窪春菜さん
●野中美希さん
●横山玲奈ちゃん
●山﨑愛生ちゃん
● 米村姫良々さん

と超スペシャルだよ!!







今日で2020年4月〜スタートした
「ユハえもんのひみつ道具」も
最終回です…。


正直悲しい…けど…
自分にとって悲しいって言葉で
終わりたくない素敵な思い出いっぱいの
コーナーになりました飛び出すハート

なので、ありがとう!ですね!

まさか、自分の特技の
ドラえもんの秘密道具がこんな形で
使って頂ける日がくるなんて
お話を頂いた時は
本当に本当に嬉しかったですお願い





人見知りのユハえもんは
収録の度にドキドキして
初めてお会いするゲストの方も
多かったのでうまく話せるかなーと
不安もたくさんありました

いつも助ける立場でいなきゃいけない
ユハえもんですが、思い返しても
ゲストの皆様に助けられてばかりでしたニコニコ

たくさんの方に優しく声をかけて頂き
大好きな人がたくさんになりました(笑)

スタッフの方々のあたたかさにも
本当に助けて頂きましたスター

ユハえもんの衣装も一生の宝物

最後にスタッフさんから頂いた今まで
のゲストの方々を集めた
アルバムも一生の宝物です!



卒業アルバムの横に置いたよまじかるクラウン



ユハえもんにとってそれくらい
思い出が詰まった1冊になりました〜






U-NEXTで見てくれていた方も
本当にありがとうね!!!



番組は終わってしまうけど
まだまだ成長しきれてない私だけど
これからもユハえもんは
困った方を救いたいです昇天




BEYOOOOONDSの山﨑夢羽としても
ひと回りもふた回りも成長することが
関わって下さった方への恩返しだと
思ってこれからも頑張っていきますびっくりマーク









キラキラキラキラキラキラテッテレーキラキラキラキラキラキラ
「ユハ笑門(えもん)」




(笑う門には福来る。)


ありがとうございました〜!!
 













深夜1時半〜 

📻東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


清野桃々姫ちゃんと
お送りします〜目がハート

残りあと2回!

ぜひ
聴いてください音符











ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ