私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんはˆ ˆ



今日寒かったね〜
手がかじかんだぁ

ホットドリンクが
飲みたくなるところだけど、
冷たいの飲んじゃった

うまい、
さむい、
うまい!

はぁ幸せ〜〜




そして幸せといえば。

木ドラ24
「真夜中にハロー!」
最終話を迎えました🫧


最後の最後まで
幸せいっぱいでした😌♡


毎週の楽しみだったなぁ〜


終わってしまったのは
寂しいけど。。

このドラマを通して、
やっぱりハローって最高だ
って改めて感じました︎︎☺︎


関わってくださる方の
たくさんの愛が詰まっていて、
愛に溢れた素敵なドラマでした♡


BEYOOOOONDSは第4話に
出演させていただきました!

ドラマが大好きな私にとって
撮影現場はとても刺激的で、
楽しかったです!

キャストの皆さんにもお会いし、
色々なことを
学ばせていただきました!

とても大切な経験になりました!
ありがとうございました🙇🏼


ハロー!プロジェクト
大好きです😊🤍



dTVオリジナル
「真夜中にハロー!
〜女の園は出汁の香り〜」が
3月25日(金)から
dTVで独占配信スタートです!

ビヨーンズからは
西田汐里ちゃん、
山﨑夢羽ちゃんが出演!
楽しみ!!




そして今日は
オンラインお話し会でした!

ありがとうございました♡


今日をとっても
楽しみにしていてくれたり、
話すこととか
一生懸命考えてくれたり、

本当に嬉しいです☺️🫧


失礼だったら
すみませんなのですが…

皆さんがとっても
愛おしく見えました!


たくさん愛を伝えてくれて
ありがとう🫶🏻

私からもお返し出来るように
これからも頑張ります!






明日はついに、
「週刊ヤングマガジン16号」
発売日です🌸

春のハロプロ
グラビアジャック第2弾!!

北川莉央ちゃん、
山﨑愛生ちゃん、
伊勢鈴蘭ちゃん、
前田こころの4人で撮影を
させていただきましたˆ ˆ

表紙にもいますよ〜
すごい!

とても楽しい撮影でした︎︎☺︎

是非GETいただけたら
嬉しいです!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🫠



前田こころでしたʚ♡ɞ