皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







ねえみんな聞いて!





今日ね、お仕事なのに、おうちにマスカラ忘れてきちゃって、、、





しかも、最近すごく気に入ってたマスカラだったから、結構ショックだったのね?






んで、とりあえずって薬局で買ったマスカラが、なんと、すごくいい感じだったの!!!!






みて!








盛れた👀✨








そんで、今日はついてるなーなんて考えながらメイクの仕上げしてたらさ、、、






アホ毛整えるやつも忘れたことに気付いちゃって、、、🥺





あー、、、やらかした〜🥺って、また落ち込んだんだけど、、、






形似てるからいけるかな〜って、マスカラ下地で代用してみました。。。。笑






アホ毛消えた。笑笑





爆笑🤣






なんやかんやで、無事にメイク完了することができましたとさ。笑






そんな今日のたかせの、うっかりエピソードでした。。。笑笑








『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




『ハムカツ黙示録』




『フレフレ・エブリデイ』




3rdシングルのMV



フレフレ、間もなく100万回再生です!



いっぱい見てね👀✨




ハムカツも、たくさん見てー!!








たかせのWEBラジオ📻



これも見てね






322日に開催されるバースデーイベントが、配信されることが決まりました〜☺️



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19109




そして、当日券販売も決定しました‼️



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19123





頑張るから、、、楽しみにしててね?






バースデーといえば、、、


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19122




グッズ、公開になったけど、、、




どーですか、、、?♥️





オフショットとか、今度載せるね。。。










今日、雨降ってたじゃん?



だから、傘さして出かけたの。






でもさ、いつの間にか雨やんでたみたいで、気付いたら周り歩いてる人みんな傘さしてなくて、、、




たかせだけずっと傘さして歩いてて、なんかちょっとだけ恥ずかしくなった、、、🥺





🥺🥺🥺




今日は寒かったから、みんな、風邪とかひかないようにね!












高瀬くるみ