皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









ぬーーーん






いっぱい寝たはずなのに、今朝、なかなかベットから出られなかったたかせです🛏💤






そして、昨日の帰り道に、メンバーみんなに買ったホワイトデーも、見事に家に忘れてくるという失態をおかしました。🥺







ごめんねみんな。

また今度持っていくね🥺







そんな感じで、今日のたかせは、ダメダメたかせでした🥺🥺🥺







そう甘くないんだなぁ人生、、、とまで考えたよ。笑







こんなダメダメたかせでも、愛してくれますか、、、?









『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




『ハムカツ黙示録』




『フレフレ・エブリデイ』




3rdシングルのMV‼️



もーすぐ100万回再生だよ!!!!!



見て❗️見て‼️見てえええええ‼️‼️







そして今日は!


今日は、ゲーム『プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜』リリース日でした🏒🍊



https://twitter.com/kurumi_takase/status/1503531537337360384?s=21

 

 



みんなはもうプレイしてくれたかなぁ???





たかせ、13時になった瞬間プレイした!!






みんなはどーだった?



感想も待ってるよ🧡








明日は、たかせの誕生日🎂




今日で、レベル22のたかせとはバイバイです!




レベル23になっても、好きでいてくれますか?













高瀬くるみ