ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜!






最近夢見ないー!!!

なんで!!!笑




ぐっすり眠れてるって
ことかな???




ゆはは夢を見れることが
特技だったのに笑




今日は
なんかみたいなーにっこり

















最初は

グージャンケンポン


 


ゆはは
大体グーを出すから
パー出せば勝てるよ















このカチューシャ







ジョージが

してくれてるよ


(ちなみにドラちゃんには付けれなかった

おっきくて笑)











ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ