私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんはˆ ˆ



今日も暖かかったね〜〜


今日りかが
半袖着てました👕

はやいなぁ〜笑


スタジオのインタホーンを見た
にしちゃんが
「半袖の女がいる!?」
ってビックリしてて笑

みんなで誰かなぁって
予想をしました

りかじゃない?
りかでしょ
って話になりました笑

やっぱり、
りかだったわ🤣


半袖着てると
夏の気分になるって
おっしゃってました。。

でも夜は
まだ寒かったみたい笑



夏が近づいてきて
良かったね〜☺️


でも私はちょっと
冬が恋しいです︎︎☺︎

どの季節も好きだけどね〜





スペースシャワーTVプラスにて
昨日放送になった、

〜教えて!BEYOOOOONDS先輩〜
新曲も武道館予習も
カンペキ黙示録

見ていただけましたでしょうか!

あっという間の
30分でしたね!


みんなでわいわい
喋りまくりました😊♡

楽しかったぁ
もっと話したかった!


リピート放送は
3月27日(日)です!

是非チェックお願いしますˆ ˆ




そしてそして、

東海ラジオさん
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!」

ありがとうございました︎︎☺︎


3月いっぱいで番組が
終了となるということで…

私とってきっと
最後の出演でした🥲


寂しい気持ちはありますが、
すごく楽しい収録でした!

いっぱい笑った〜🌸


ゆはが進行してくれて
お便りとかこれ読んで〜とか
順番教えてくれたり、
すごく頼りになって
かっこいいなって思ってました!

この番組で色々なことを学んで
吸収してるんだなぁ〜って

すごいです!!


早口言葉も
即興ミニミニラジオドラマも
他己紹介も、
楽しかったです!!

お便りもたくさん
ありがとうございました︎︎☺︎


まだ聴いてないよ〜って方は
是非チェックお願いしますˆ ˆ





みどりみどりみどり〜






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみぃ


前田こころでしたʚ♡ɞ