私の心はここにある!

前田こころですʚ♡   ɞ





こんばんは!




今日、3月12日は

モーニング娘。'22
小田さくらさんの
お誕生日〜🌸

おめでとうございます!

素敵な1年に
なりますように︎︎☺︎





今日も春ツアーの

リハーサル頑張ってきました︎︎☺︎


素敵なツアーに

なりますように︎︎!






本日19:00からは、
スペースシャワーTVプラスにて

〜教えて!
BEYOOOOONDS先輩〜
新曲も武道館予習も
カンペキ黙示録

初回放送です👏🏻



ももひめはお休みでしたが、
気持ちは12人でしたよ♡

 

 


「BEYOOOOONDS
ライブヒストリー」のコーナーでは

これまで出演させていただいた
スペシャプラスのライブ映像や
1st単独ライブの映像を観ながら、

みんなで見所やこだわりなど
たっぷりお話しました!

中々語ることの出来なかった
楽曲の中の細かな設定なんかも
お話していますˆ ˆ


さらに
「悩みを聞いて!
BEYOOOOONDS先輩」では
メンバー同士で
お悩みを解決し合いました!

めちゃくちゃ
笑ったなぁ〜〜😂


話が止まらなすぎて笑

このまま二次会開きませんか?
っていう気持ちになるくらい
みんなで喋りました😊🤍

楽しかったです︎︎☺︎




是非ご覧ください!!

コチラから!
↓↓↓




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ