みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




ハロー!プロジェクトに入って

5年が経ちましたー🥳💓



5年って普通に考えて

すっごく長いですよね、、!!!!


小学6年生だったのが

高校2年生になっちゃいました!!


でも本当あっという間だったんですよね。



んー。

やっぱ長いっちゃ長いけど

あっという間に感じた!!!!


不思議な感じです😌💓



でも、今朝ももひめには

まだ5年なんだ!って感じがする

って言われました!



みなさん的には

みいみ達がハローに入ってからの5年

どんな感じなんだろ…🤔



ハロプロ研修生の時から

応援してくださってる方も

BEYOOOOONDSになってから

好きになってくれた方も


みーんなありがとうございます💓💓💓



これからも

もっともーっと成長できる様に

頑張ります💓💓💓






BEYOOOOONDSでの

同期メン💓💓💓



5年後のみいみ達は

どうなってるのかな、、、💓



楽しみいみ💓💓💓







🎀みいみのお話🎀



ねえ!!!😂



昨日のお写真間違えて載せちゃって

ダッフィー半分しか見えてなかったの😂





こっちだったら

ちゃんとダッフィーちゃんも

映ってます🧸💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓