皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は金曜日〜




みなさん、1週間お疲れ様です☺️








いつだかのしゃしん。



たかせも、今日も色々頑張ってきたよーん




汗だく💦






休憩時間にみんなのコメントを見ながら頑張ったよ〜☺️






ありがとね〜











ねえ聞いて!




今朝、寝坊したと思って急いで準備をしたら勘違いで、ちゃんと時間通りに起きられてて、結果的に朝の時間を20分くらい持て余しました。笑





アラームの時間、30分間違ってかけちゃったと勘違いしてたのよ、、、笑




マジで焦った〜💦






人って焦るとあんなに早く行動できるんだね。。。笑






できた時間で、高瀬はホットカフェラテを作って飲みましたとさ。




笑笑






そんなたかせの今朝のお話でした。笑







👇春のお祭り👇



http://r.helloproject.com/hinafes/2022/



ひなフェス🌸



http://www.helloproject.com/news/14251/



ライブビューイングも決定しました‼️






http://satoyamamovement.com/event.html



SATOYAMA SATOUMI イベント⛰🌊




この春も楽しみいっぱいだねぇ✨✨






https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19072



これも、、、、💚







3rdシングル


http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7665/



これからも、もっと、いろんな人の元に届きますように、、、





引き続き、MVとかも、沢山見てね👀








最近、あったまるタイプのアイマスクをして寝るのにハマっています。






強制的に眠りにつかせてくれる感じがして、なおかつ暖かくて良い、、、




みんなも、なかなか眠れない時はやってみて〜☺️







今日も早めに寝て、明日に備えます‼️





おやすみぃ💤










高瀬くるみ