私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




おはよ〜〜



昨日、
ハロモバ宣伝会議
第72回前編が
配信スタートしました!


聴いていただけたかな〜?
まだかな〜?


私は、
昨日の夜に聴きながら
色々作業してました👌🏻

ALL PLAY機能で
ながら聴き出来るので
おすすめです︎︎☺︎


川村文乃ちゃんと
2人でお届けしていますˆ ˆ

ハムカツに
何かけて食べる?っていう
話になったのですが…

皆さんは何かけますか?

 
私は〇ー〇と
〇〇〇ー〇です笑


あやのちゃんのかけるものが
ビックリでした!!😳

私はやったことがないので
食べてみたい!!

美味しそう!!


是非、宣伝会議
聴いてみてください〜


のTwitterが始まりました👏🏻♡

わーい!

ハロモバの最新情報などなど
チェック出来るので、
是非フォロー
よろしくお願いします!!

 

 







深夜1:59放送だった
読売テレビさん
「音力-ONCHIKA-」に

江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、
前田こころの3人で
出演させていただきました︎︎☺︎


観てくださった皆さん、
ありがとうございました!


佐藤佳奈アナに
どハマりしている食べ物を
プレゼンしました!




私は最近、
自分の中でブームが来てる
たくあんをご紹介しました!


お漬物大好きな
西田汐里ちゃんの影響です😊


あの食感が最高なのよねぇ

好きな気持ち
伝わったかな〜?笑


たくさん笑った撮影でした😂🤍

とても楽しかったです!
ありがとうございました!


また番組に
お邪魔させていただけるよう
頑張ります︎︎☺︎






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



今日も1日、
頑張ろう!!


今日も明日も、
素敵な1日になりますように︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ