​💿ひめみゅー💿
Dannie Mayさん
「適切でいたい」

アレンジが信じられないくらいよくて、、
大好きなのこの曲、、!!
全員聴いて😌










あぶらかたあぶらじゅわ






今日はとてもぶんぶん動きました🐝🐝🐝






なんだか!

とても!

気味悪いくらい!

ねむいです😶










そう最近ね

大事に育てた爪が結構深いところで割れかけてるの、、、

2日前くらいに何かの時に割れました。。

最悪、、


補強ネイル5時間おきとかにしてるんだけど

今日気づいたことがひとつあってね、、

絆創膏すればいいじゃん🤔


おうち帰ったら絆創膏さがします、、











3/12

19:00~19:30

スペースシャワーTVプラスさんで


~教えて! #BEYOOOOONDS 先輩~ 

新曲も武道館予習もカンペキ黙示録


が放送されます☺️


https://twitter.com/sstvplus/status/1500758154149351424?s=21

 

 

https://twitter.com/sstvplus/status/1500770421918298113?s=21

 

 


ありがとうございます☺️



私はこの収録の時、

お家での休養中で、

お部屋でゆっくりしてた時に

いつもの様にグループに集合写真が送られてきて、

すっごいうれしかったの、、!



全部保存しちゃったんだ〜🥰


メンバーのおすすめポイントや、びよのお話が沢山出てくるので、是非見ていただきたいな!

よろしくお願いします!!














今日めっちゃ楽しい撮影あったの

みんなはもう撮影できてたもので、

私だけ別の日になって、、

っていうのだったんだけど、、、


早くみんなに見てほしーーーー



いつもお世話になってるメイクさんが

ひめの好きなアーティストさんを

いっっっつも全部押えてくれてるんですけど笑笑


今日はgnuとaiko、、、と

風さん、、、


ノリノリでメイクしてもらいました🤤

















ばいちゃ





なんかかわいいももみつけたᜊᜊᜊ











PS

みんなヘアアイロン何使ってる、、?

SALONIAの女だったんだけど

気づいたらもう4年くらい使えてるってことに気づいて、、

そろそろ新しいの欲しいなあって!

是非オススメ教えて!!