皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は寒かったねええええ🥶




家の外出てびっくりした!




なんなら、上着を変えに戻った!笑







最近あったかくなってきてて、油断してた🤣





みんなも、今日はちゃんとあったかくして過ごしてたかな???





みんなが風邪とかひかないことを祈ります。












3rdシングル



http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7665/



実はこの1週間で、キャンペーンしてくれてる店舗さん、何店舗か見に行ってました、、、😏(勝手に笑)




むふふふ






あなたの近くでニヤニヤしてたのは、もしかしたらたかせだったのかもしれませんよぉ〜😏






実際に、CDを手に取ってくれている方の姿を見ることもできました、、、





嬉しかったなぁ







これからも、3rdシングルやBEYOOOOONDSの事、よろしくね😉✨







👇春のお祭り👇



http://r.helloproject.com/hinafes/2022/


ひなフェス🌸





http://satoyamamovement.com/event.html


SATOYAMA SATOUMI イベント⛰🌊




楽しみだね💕






https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19072



これもよろしく、、、💚






今日は、もうひと頑張り!




みんなパワーをください!!!!












高瀬くるみ