私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんはˆ ˆ



今日のタイトルの
ワクワク。

私、カタカナの
「ワ」と「ク」を書く時に
めちゃ分かりにくく
なっちゃうんですよーー😮‍💨

ワワワワ
みたいになっちゃう笑

もっとはっきり
書かないとね🤚🏻



そう!最近の
ワクワクすることといえば!


先日から、
春ツアーのリハーサルが
はじまりました!


ワクワクが止まりません


今日も
リハ頑張ってきたよ🌸

みんなで
いっぱい笑いました︎︎☺︎

楽しかった〜!


どんなコンサートになるのか!
楽しみにしていてください︎︎😊♡





素敵な画像を

作っていただきました😳❤️


可愛い!!!!!

めちゃめちゃ可愛いです(TT)



MVやジャケ写など
色々なところで
お世話になっている方が
作って下さったんです!

いつも本当に
ありがとうございます🙇🏼


優しくて愛がいっぱいの
スタッフさんに囲まれて
ビヨは幸せです🥲


お返し出来るように
頑張ります!!!



初日まで
あと20日っ!!

日程表を壁紙にして
ワクワクしながら
待っててください〜〜👌🏻








東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!」

お聴きいただけましたか?︎︎☺︎


ゆはここでした!
楽しかった〜😊🤍


まだ聴いてないよ〜
って方は是非チェックしてね!


ラジオの中で
お知らせがありましたが、

この番組は今月いっぱいの
あと3回の放送で
終了となります…🥲


私はきっと
次週がラスト出演と
なるでしょう…!

寂しいけど。
すごく楽しい収録でした!


皆さん、
お聴き逃しなくっ🙌🏻🌸






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみ!



前田こころでしたʚ♡ɞ