私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!




久しぶりに

filmのアプリで撮ったˆ ˆ



そしたら、

だいぶ前に撮って

現像してなかったの出てきた!



いつの写真だ

自分でも分からないやぁ笑




最近、
映画見返してます︎︎☺︎

「思い、思われ、ふり、ふられ」
「愛唄ー約束のナクヒトー」
「君は月夜に光り輝く」
「ぼくは明日、
昨日のきみとデートする」

2回目見た〜

やっぱり素敵でした!


映画っていいね💫




「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
も映画のような
満足感だと思います👏🏻



DVDで見ていただくと

はじめとおわりに

さらに映像が加わるのです😳


それが、

とってもいいのよおお


ほんと見て欲しい!


より楽しんでいただけると

思います!




鑑賞会身終わったあとの

練習しようっていう言葉は、


DVDでMVを見ていただけたら

訳が分かると思うっ🙋🏼





3rdシングル発売記念の

グッズもe-LineUP!Mallにて

販売中なので、

チェックお願いします!








ひめちゃんの

バースデーイベントのDVD︎︎も

販売スタートしたよ︎︎☺︎


MCさせていただきました〜


とても素敵だったので

是非GETしてください☺️🤍


2人ともカッコイイ!


コチラから!






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ