ゆっはあ!!!






いつも
いいねとコメント
ありがとうございます〜目がハートチョキ




今日はぁぁあ!!



映画
ドラえもん 
のび太の
宇宙小戦争 
2021



公開日!!!!!




うわぁぁああん
らたらあさまよあはまらた
たはたはまらあはた、ちはあ、たらみら


やっとだぁぁああ!!!!!!


1年越しの…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


嬉しすぎる
ずーっと待ってたよ!!!

リメイクリメイク!
大好きわあやあはい!!!

ちょー好き!!!


感想いうと
ネタバレになるから
一言





尊い






駆け込み





ドラえもんの
映画また初めから全部
見返そ笑







うしろの青色多分ドラ




帰りにグッズみるのも

ひとつの幸せ



また可愛い

ドラグッズ増えた

ファイルはツアーのリハで

しっかり使うもんねー



すき!













チョキお知らせチョキ





お母さん3月24日(木)お母さん


『<ハロショ千夜一夜 第七十七夜>

~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 

山﨑夢羽~トークイベント』


【HELLO! PROJECT STREAM】

にて配信が決定しましたぁー!!





質問募集してます!!

もう、緊張してるんですががが〜(笑)


ぜひ、チェックお願いしますお願い






ハート木ドラ24ハート

「真夜中にハロー!」

dTVオリジナルドラマに

出演させて頂きます!!




柏木由紀さんにお会い出来て

本当に嬉しかったです!!

そして、大好きなみんなと嬉しい〜ハート

もちろん横山玲奈ちゃんも

心は一緒でしたよ!!



楽しみにしててねん!!











ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ