みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日はひな祭り〜🎎💓


みみの日💓💓💓


みなさんお祝いしましたか???


みいみはちらし寿司食べたよ💓💓💓


美味しかったです😋💓




昨日リリースされたシングルから

「ハムカツ黙示録」のMVの

メイキング動画がアップされたよー💓



めっちゃ面白いMVなのでね😂

是非チェックしてくださーい💓💓💓





TBSラジオさんにて毎週日曜早朝4時〜

放送されている宮崎由加さんの番組

「Music Palette♪」


山﨑夢羽ちゃん朝の音楽室のコーナーに

出演させていただきます💓💓💓


3rdシングルについても

色々お話しさせていただいたので

今週末楽しみにしててね💓







先日「ウォーカープラス」さんに

取材していただきました💓💓💓



メンバーの印象などについても

お話ししましたー💓


是非チェックしてくださいねー💓💓💓




お買い物してたら

お店でBEYOOOOONDS流れてたりして

嬉しいの〜🥰


みなさんもコンビニとかスーパーとか

耳をすましたらビヨの歌声聞けるかもだから

ちょっと気にしてお買い物してみてね!!





🎀みいみのお話🎀




今日は充実した1日を過ごせました💓

嬉しい!!!


今からゆっくり映画見ながら寝ます💓


ついに

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」

みます!!!!!!


めっちゃ良いと聞くので…

楽しみチュー💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓