💿ひめみゅー💿
ALIさん
「TEENAGE CITY RIT (feat.R-指定)」

あのね、、全員聴いて、、、
ALIさんの魅力とひめが思うRさんの好きなところが全部詰まってます、、、










ありがとーーーーーう☺️


巻いて!?

巻いて!?

巻いて!?????






57:20

全員みな







そうそう配信中に言おうと思ってたんだけど、


今日行きにね、

リミスタの場所とは違う、

絶対会うと思わなかった場所で、

ほのかを見つけてね


こそこそお店の中まで後ろつけてね、

で、後ろ姿写真撮って送り付けたんです、、、

(友達とかメンバーにしかしちゃだめだよ)


で、

肩トントンして、数秒時間が止まって、

おはよう言いました


まず久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!






ひめは去年より少し大人になりました、、

(多分)



でも愛は変わらない、、、

だいすきだ〜🥰🥰🥰🥰🥰





なんか見つけた、、





今日〜

セッションしようね〜








ついに明日、

サードシングルのフラゲ日です!!!!

早いね、、、


届いたら

#ももひめしOOOOOり

してね!!!!!

観たらまたおしえてー!!!!














ばいちゃ🍀




PS


https://twitter.com/beyooooonds_/status/1498278159284080640?s=21

 

 



まじでなんなのこのお姉さん









PS2


リミスタの作家さんね、

(巻いてくださったりチンしてくださったりもしてる方🛎)


私が研修生の時の初めての1人お仕事、

宮崎由加さんのバースデーイベント2016の時に、

お世話になった方なの、、、


んもー恥ずかしい大昔ですよ、、、

ひめのいっちばん昔を知ってる方、、、



っていう裏話でした😶