みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日は!!!

Hello!Project 2022 WINTER

〜LOVE&PEACE〜

千秋楽でした〜💓💓💓


おつぴーち🍑

ありがとうございました😊💓



コンサートの内容お話ししちゃおー💓


まずLOVE公演❤️


アンジュルムさんの

「46億年LOVE」からスタートするの

お祭り感あって楽しかった〜💓💓💓


チームLOVEって感じの選曲だよね!!

大好きです💓



BEYOOOOONDSでは

「ハムカツ黙示録」

「ビタミンME」

をパフォーマンスしました💓💓💓


「ハムカツ黙示録」は

このツアーが初お披露目だったので

緊張しました、、、!


セリフも回替わりだったしね!?


でもだんだん慣れてきて

今日とかはもう最高にムカついた気持ちで?

頑張りました😂💓



「ビタミンME」はね

ポンポン持って踊ったの

久しぶりな気がして楽しかったなぁ💓




シャッフルでは

譜久村聖さん 浅倉樹々さん

松本わかなちゃんと4人で

「LOVE涙色」をパフォーマンスしました!




うふふ💓


大好きな松浦亜弥さんの楽曲を

歌わせていただけて嬉しかったです💓



ラストは「生まれたてのBaby Love」

1番最後のパート歌わせていただいて、、、


もう毎回、最後まで緊張したけど

嬉しかったなぁ💓


お歌もっと頑張ります💪💓



PEACE公演では

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「フレフレ・エブリデイ」を

パフォーマンスしました💓💓💓


楽しかったですチュー




1月2日から始まったコンサート

本当に色々合ったけど

千秋楽まで駆け抜けました!!!


やっぱりコンサートは最高だね💓💓💓


改めて2022年も

よろしくお願いします🤲💓





🎀みいみのお話🎀





 可愛い子たちが映ってた💓

妖精さんかな?🧚‍♀️





それでは(ω)

おやすみいみ💓