私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



昨日は、
モーニング娘。'22
森戸知沙希さんの
お誕生日でした🌷

おめでとうございます!

インスタ大好きで
いつも楽しみに見てます︎︎☺︎

素敵な1年に
なりますように!






今日の私。

モコモコ〜
あたたかかった☀️


あたたかかったって
言い難いね

あたたかかった
あたたかかった
あたたかかった

皆さんも言ってみてネ🤚🏻



オンラインお話し会
ありがとうございました😊

楽しかった♡



今日は
サイン書きなどもして、

シングル発売が
近づいてきたなぁ〜
って感じました!


3枚のシングル。
改めて嬉しいです😌🤍


皆さんの手元にも
早く届いて欲しいっ!


3月2日発売ということで、
あと10日だ🙌🏻

すぐですねっ


MVいっぱい見ながら
楽しみに待っていて下さい︎︎☺︎





明日は〜

リミスタ
インターネットサイン会!

やったぁ〜
めっちゃ楽しいんですよ!

18:00から
平井美葉ちゃんと2人で
お送ります👋🏻

毎回2人ずつお届けしてて
組み合わせによって
雰囲気もだいぶ変わるから、
面白いよね〜☺️

みよと私!
どんな感じになるかな〜


YouTubeにで
どなたでもご覧頂けるので
チェックお願いします!

コメントもたくさん
読みたいなと思っているので、
どしどしお待ちしています〜〜




受注販売予約受付中の

締切が
本日2月20日23:59まで
となります⚠️





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎︎︎☺︎


おやすみ🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ