私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは!




in 札幌文化芸術劇場 hitaru

ありがとうございました︎︎︎︎☺︎


北海道は
雪が積もってました❄️

飛行機から降りて外見たら、
白くて眩しかった!


岡村美波ちゃんが
ダイブしたい〜
って言ったら、

後ろから
ダイブしたい〜
って声が聞こえました


小野瑞歩ちゃんでした😂

全く同じこと言ってて
面白かった笑


いつかふわふわの雪に
後ろ向きで大の字で
飛び込みたい!


今日はお弁当に
ホタテが入ってましたぁ

ホタテ大好き〜!




今日の日替わり写真


ゆはさやみいみ︎︎



今回のイラストは

ビヨメンを書いているのですが、


LOVEとPEACEチームそれぞれ

指ハートとピースの

ポーズしてる絵を書きました︎︎☺︎


毎回自分も

小さく書いてるんだけど

ゆるさがお気に入りです笑


是非GETしてね〜!






「ハムカツ黙示録」
の衣装〜〜

イヤリング
めっちゃ可愛いんですよ😳♡

アシンメトリーな
トップスも可愛い〜!!

ジャケットも
私服で着たいくらい
お気に入り!

ジャケット
大好き人間なので🤚🏻


どっちの衣装も
お気に入りなので、
是非注目してみて下さい😊🤍




75万回!



40万回!



おおーーー!すごい!
ぐんぐん上がってます☺️

いっぱい見てね〜!!




明日は、
オンラインお話し会!

16:00〜17:30頃
順次開始予定!

時間の確認お願いします〜


今"確認"って打ったはずが
"角煮"になってて
慌てて消した、

危ない危ない

角煮食べたい。


明日楽しみですね!

いっぱいお話しましょ〜💫






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ