私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



久しぶりの
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
のMUSIC VIDEOの
おすすめポイント紹介〜

残すは間奏部分から
ラスサビ!

ブログ読みながらや
読み終わってから、
MV是非見てみてね〜︎︎☺︎



3:20
みんなそれぞれエアーで
楽器を弾いているんです!
私はシンバル担当🙌🏻
人によって違うから、
ライブの時とかも
何弾いてるのかな〜って
注目してみてね︎︎☺︎

3:24
りかのカメラ目線👁
りか様と目が合ってる〜〜
って気持ちで、
こちらも目が離せないですよね

3:35
上からのピアノのショット
素敵です😳♡
ほのぴの指の動きが
かっこいい!!

3:40
指揮者です!
フレームの中のシーンは
絵画になった気分︎︎☺︎

3:42
ビヨーンズ合唱団!
歌っているみんなの動きが
めっちゃ可愛いのっ

3:43
ひめちかっけーーー👏🏻♡

3:50
ほのぴの右手好き

3:52
ここの歌詞大好きです。
みよの声も素敵🥲

3:59
そ"れ"ぞれの「れ」が好きと
こばとうーのサイン会で
話してくれてたの、
嬉しすぎる😭🤍

4:02
楽しそうにピアノ弾く
こばの表情がイイ!

4:05
DJみいみかっこよっ!
DJみいみtimeの撮影が
1日の最後だったんです!
カメラマンさんの
動きがプロすぎて凄かった!😳
すごく盛り上げて下さって、
みんなテンション爆上げで
撮影を終えました😂❤️‍🔥

4:06
結婚式みたいなとこ💍
これが噂のいちたか結婚
ってやつです笑

4:12
右の後ろの方で
みよと私がみんなに向かって
手を伸ばしてるんです。
カッコよく出来るように
頑張ってます〜〜

4:14
ここからの盛り上がりが
最高!!💫

4:17
やっぱりここでしょ!
涙ポイントですね(TT)
制作陣の皆さんも
ここで涙したと聞きました。
私も大好きなシーンです♡

4:18
楽しい!!って気持ちが
みんな表情で伝わると思う!
キラキラの紙吹雪で
レコ大を少し思い出します😌💭
綺麗だったなぁ

4:27
「ガラッと変わる」ら辺から後半の
映像の切り替えが
めっちゃ好きです!
ワクワクするっ

4:36
ゆは最高だぜぇ

4:40
指揮者の振りの
「はぁあい」みたいなとこ
お気に入りです!

4:49
MVには写ってないんだけど、
「ショパン先輩」の
ピアノ弾く振り付けが可愛いので
ライブで注目してみて下さい〜

4:49
やり切った!
っていういい笑顔︎︎☺︎



間奏からラスサビも
素敵なところが詰まってて、
盛りだくさんに
なってしまいましたね😳


またどなたか…
YouTubeのコメント欄に
貼り付けお願いします〜


毎回MV作っていただく度に
感動するんですけど、
今回も素敵なMVを作っていただいて
感謝でいっぱいです🌷


素敵なMVが
たくさんの方に届いたら
嬉しいなぁ!

届けーーー!!

届いてくれーーー!!



皆さんも是非たくさん見て、
良いところいっぱい
見つけて下さい😊🤍




74万回再生!

目指すは、
発売までに100万回…!

毎日見るぞぉー!




明日は、
in 札幌文化芸術劇場 hitaru
です!

北海道〜〜

寒いかな?寒いよねっ❄️

ちゃんと暖かくして
いかないとだー!!


グッズGETしてね︎︎☺︎




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


早めの。。
おやすみなさい🌙






前田こころでしたʚ♡ɞ