皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








ハムカツ顔😠





今日は、ハムカツ黙示録の、たかせ的見所を教えちゃうよ〜👀✨






また、なんとなくの分数書いてみたから、照らし合わせながら見てみてね〜!






😎ストーリー?😎


スナイパーの2人とハムカツを中心に、見所考えてみました


0:00 飯テロ〜🐷

0:09 おかん島倉!大好きです!

0:11 背後になにやら物騒なものが、、、⁉︎

0:19 ハムカツカラーのネクタイ👔爆笑

0:27 ピンヒールかっこよ😳

0:28 絶妙にチラつくハムカツが最高。笑 

   (そして、何気に空が赤くなってるのすき)

0:34 ここのネクタイ荒ぶってるのオモロい🤪

0:55 ハムカツ目線 キタァー!(メンバーに食べられるハムカツの気分が味わえるよ!

1:16 三輪車、、、笑(ゆはねがこぐの、なんかわかるわ〜ってずっと思ってた笑)

1:24 逃げ惑う人々🏃‍♀️💨 

3:40 ゆはりかのツッコミどころの多いやりとり。。。

(幸せになれる味だね〜タベテナイノニショクレポシテルゥ笑)(世界一だね!ホントニ!宇宙一!笑笑)




🐷可愛い小ネタ編🐷


ちょっとした小ネタを集めてみた笑


0:53 形に注目‼️ 目を覚ましました👁

1:07 はむちゃん!?

1:21 ハムカツに謝りなさいって、冷静に考えるとすごい歌詞だよね笑笑

1:58 お嬢様組💖

1:59 馬じゃなくて馬車なのかわいいねぇ🐴

2:03 口元ショットっていいよね👅

2:14 パァァアン❗️

2:40 はぁ?にも様々あるのですね〜

2:41 はぁムカつくの言葉と、ハムカツ食べてる映像が交互に来るのオモロいよね笑笑

3:32 どかーーーーーん🔥




💚高瀬くるみ編💚


お待たせしました⁉︎

くるみんの見所、かき集めたよ〜💚


0:23 くるみん激おこ😡

0:54 覚ましてくるみん😏

1:21 後ろ大移動中〜🏃‍♀️

1:31 後ろで胃痛に耐えています。MV撮影翌日、ガチ胃もたれしました笑)

1:43 撃ち込まれ〜の〜

1:44 はむかちゅ💋

1:51 実はたかせのソロパートです。

2:15 左下で、はぁムカつく💢

2:27 左下で、はぁムカつく💢

2:40 はぁ?💢

2:26 くるみんたぁ〜いむ!

  (このシーンもガチ火柱です🔥

3:16 メリーゴーランドハムカツ

3:32 気分はヒーロー🔥




どーでしょう!?





みんなの好きポイントも、見つけたら随時教えてね〜☺️









メリーゴーランド🎠で撮ってもらった






個人的に、メリーゴーランドってなんか平和なイメージがあってさ、、、



だから、メリーゴーランドの前で踊ったり、メリーゴーランドでハムカツ食べたのかな?って勝手に思ってる。笑









そんな、『ハムカツ黙示録』MV、これからもたくさん見てね







『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』





『フレフレ・エブリデイ』




こちらもよろしくね💁‍♀️






http://www.helloproject.com/news/14159/



🖤まるわかりBOOK🖤



オトナBEYOOOOONDS、楽しみにしててね💋








昨日に引き続き、漫画のお話失礼します🙏




『推しの子』7巻ゲットしましたぁぁぁあ💖




このブログ書き終わったら読むって決めてたの、、、😍







それじゃみんな、、、



行ってきます!











高瀬くるみ