皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












昨日たかせ〜🍫







一昨日がバレンタインデーだったから、昨日のオンラインお話し会では、チョコレート色のニットワンピ着てみた🍫







私がバレンタインチョコだよ的な?笑







お話し会来てくれた皆さん、ありがとうございました😊





久しぶりに話せて、嬉しかったよ〜💖








35秒って意外と短いんだなって思った!!!





マジであっという間😳





またみんなと話せるの、楽しみにしてるね💖









らーぶ









『ハムカツ黙示録』




『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』





『フレフレ・エブリデイ』





色んな人の元に届きますように。



3rdシングル、みんな、よろしくね?💖





http://www.helloproject.com/news/14159/


まるわかりBOOK🖤





全身オフショット、載せたいけど、ちょっと焦らしたさもある、、、




、、、みたい〜?




😏😏😏💋








伸びしろのチャンネルで、『はぁって言うゲーム』出来た‼️




楽しかった‼️




いっぱい見てね‼️




そしたら、続編もあるかも‼️









🤎💝🤎







最近、いろんなジャンルの漫画を読んでます!




たかせのオススメ、、、知りたい?











高瀬くるみ