皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は〜



バレンタインデー🍫







ということで、甘め高瀬の自撮りをプレゼント〜💖








三つ編みだょ











だ〜いぶ前に、れいなと遊びに行った時にしていったんだけど、後日ブログで褒めてくれてたやつ








まだ短くて、ぴょんってなっちゃうけど、、、





そーゆーのも良いでしょ?🐰












昨日、伸びしろのチャンネルに上がりました!




念願の、『はぁって言うゲーム』✨✨




もう見てくれたかな?






めっっっっっちゃ楽しかった‼️




いろんなメンバーともやってみたいなって思った‼️




好評だったら次があるかもしれないから、沢山みて、感想教えてね💖










『ハムカツ黙示録』







『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』








『フレフレ・エブリデイ』




どの曲も、たくさん聴いて、たくさん見て、たくさん広めてね😊






そして、たかせ、どの曲も、コメント欄、全部見てます👀💕



ふふふ






書き込んでくれても、いいんだよ?💖











🖤まるわかりBOOK🖤



オフショット、楽しみに待っててくれ💋



超オトナたかせだからっ💋









『アプカミ』






『ハロ!ステ』




この2つも見てね?感想も待ってるよ?











今日は、みんなのことを考えながら、バレンタインのパンダクッキー缶を作ってました💕🐼





アイシング、難しかったけど、不器用ながら頑張ってみた






たかせからの愛、受け取ってくれますか?













高瀬くるみ