皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






 

 


昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club




ブログで告知忘れちゃって、Twitter投稿したんだけど、、、




聴いてくれたかなぁ、、、?







収録はMV公開前だったから、MVに関してはあんまり触れてなかったけど、『ハムカツ黙示録』についてお話ししました‼️





radikoさんでも聴けるので、よかったら、、、☺️






また次にはMVについても話せたら良いな(^^)










ポニーテールできるようになって、ちょくちょくするようになりました。





まとめ髪って便利ね












へへへ😊












ハムカツ黙示録



30万回再生突破‼️







『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』



もうすぐ70万回再生‼️







『フレフレ・エブリデイ』



もう少しで100万回再生、、、‼️






どの曲も、たくさん聴いて、たくさん見て、たくさん広めてね〜




頼んだぞっ❗️










🖤まるわかりBOOK🖤




またオフショット載せるから楽しみに待ってて









『アプカミ』






『ハロ!ステ』




この2つも見てね〜👀👀










今朝、#私はごちうさだとどのキャラっぽいですか というハッシュタグを見かけました🐰





なんか、わかるぅ〜ってなった笑






誰がどのキャラっぽいとかって妄想、たかせもよくするからさ、、、笑






、、、ごちうさ、、わかる方、、たかせは、どのキャラっぽいですか、、、?






他のアニメやゲーム、マンガで、たかせっぽいなーってキャラクターいたら教えてください、、、






僕の、私の、好きなこの作品の中なら、くるみんはこのキャラっぽい〜!みたいなのも、よかったら教えて














高瀬くるみ