ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうねえええええパー





今日は
お家でゆっくりしてたーーー


ということはそう
ヘアアレンジして遊んでました笑
(またかい)


やっぱり
伸びてきて前以上に
ヘアアレンジ大好き人間です


今日新しい
内巻きウエーブ巻を
取得しましたグー


こりゃかわいい






これは

また違う巻のやつね笑










目にゴミがずーっと
入ってる…


泣けるけど
この前
りかちゅんちゅんのブログにも
同じようなこと書いてあったような…




おそろっちだ

うふふのふのふじさんでおにぎり










📺毎週土曜日
深夜12時58分~


CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」 


ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みさんは…
お笑いトリオの
「ジェラードンさん」
かみちぃさんとアタック西本さんが
来て下さりましたキラキラ


夢のアイドルコラボが実現!?


めちゃくちゃ最高に楽しい
撮影でしたぁー!!


ぜひ、ご覧下さいお願い







いちごのショートケーキたべたーいショートケーキ








📻毎週土曜日
深夜1時半〜 

東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


先週に引き続き、
一岡伶奈ちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きます!!


こちらもぜひ、お聴き下さいお願い






ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ