皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










まるわかりBOOK




発売決定になったね〜☺️





衣装も解禁になってるね、、、🖤



上半身は見えてるから、今日はとりあえず上半身の写真載せるね〜🤳








どーよ





🖤BLACK KURUMIN🖤





オトナくるみんです💋






たかせ、特殊な形のお洋服着ること多いんだけど、今回は片方の袖がなかった!笑





でも、このスタイリング、めちゃくちゃかっこよくて好き🖤





みんなは、どうですか?








オフショットいっぱいあるから、また載せるね〜





全身ショットとかもあるから、楽しみにしてて






それから、まるわかりBOOKには、つばきファクトリー山岸理子さんと、BEYOOOOONDSのリーダーズでの対談もございます!





それも楽しみにしててな〜💚











ハムカツ黙示録



昨日、急上昇28位になってた!




オドロキ😳





この曲は、サクッと聴ける面白ソング🐷



そして、笑ってストレス発散もできる曲だと思ってる!



これからもいっぱい聴いて、いっぱい広めてね😊









『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




ハムカツとの振り幅で楽しんでもらいたい1曲🎹



目指せ100万回再生‼️








『フレフレ・エブリデイ』




ネガティブさえも受け止めてくれる1曲。



昨日この曲で、なんか泣きそうになったヨ🥺




この曲、もうすぐ100万回再生なの!



いっぱい聴いてくれ〜!!









この3曲が収録される、3rdシングル!



たくさんの人に届いて欲しいよおおおお








『アプカミ』


MCさせてもらってます‼️







『ハロ!ステ』


BEYOOOOONDSのパフォーマンスが、、、!




どっちもみてね👀💕







なんか今、バースデーカラーってのが流行ってるんですよね?





たかせも昨日調べてみた!






薄紅藤(うすべにふじ)って色だった‼️




みんなのバースデーカラーはなんでしたか〜??












高瀬くるみ