私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎☺︎




2月9日は
アンジュルムの
為永幸音ちゃん、

今日11日は
ハロプロ研修生の
村越彩菜ちゃん

のお誕生日!


おめでと〜う

素敵な1年に
なりますように👏🏻♡





in 仙台サンプラザホール

ありがとうございました!


11公演が中止になり、
3週間ぶりとなりました…

久しぶりのステージ。
改めて感謝でいっぱいになります


来て下さった皆さん
ありがとうございました!



今日公演は、
メンバーの清野桃々姫ちゃんが
突発性難聴のため欠席、

西田汐里ちゃんは
足の怪我で歌唱のみの
パフォーマンスとなりましたが

気持ちは12人揃って
頑張りました!


来られなかった
ひめちゃんの思いも乗せてね😌🤍


ひめちゃんがみいみに
送ってくれたボイスメッセージを
みんなで聞きました︎︎☺︎

声聞けて嬉しかった!!


早く良くなりますように
焦らずね。


でもやっぱり
ビヨーンズは12人じゃないと
って気持ちになりました!

12人のビヨが大好き︎︎☺︎


ひめちゃん!
待ってるよ〜〜〜!

大好きだよーーーーー☺️♡



にしちゃんね、

踊れない分、
出来ることを頑張ろうと
楽屋でずっと歌の練習してました

頑張り屋なんですよほんとに
そんなとこが尊敬してるし、
大好きなんです!

今日も、
素敵な歌声聴けました😊🤍


にしちゃんのダンス好きだから
やっぱり早く
大きく踊ってるとこも見たいね!

早く良くなーれ!



みんなが、
健康に元気に笑顔で
過ごせますように!!

私も気を付けます︎︎☺︎




「ハムカツ黙示録」の

MV撮影のオフショット︎︎!


りかが撮ってくれたんだ〜
ありがとうっ!






YouTubeの

人気急上昇の音楽に

入ってました…!!


すごい〜!


ショパン先輩に続いて

嬉しいです🥲


皆さんたくさん見て下さって

ありがとうございます!!



これからも

いっぱい見てね〜︎︎☺︎






石田亜佑美さんから

イチゴいただきました🍓


めちゃめちゃ

大きくて!甘くて!

美味しかったです〜🥲♡


ありがとうございました!






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ