皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みてぇ〜👀






おだんご〜





もしかして作れるのでは!?って思ってやったらできた






にゅふふ🐈‍⬛









たまにはこんなくるみんも、いーでしょ?








最近、おうちでの時間でいろんな髪型してるけど、、、




みんなはどのたかせが好き〜?







まだまだやりたい髪型あるから、また時間見つけて、やってみて、うまくいったら写真載せるね!笑





楽しみにしてて







みんな!




3rdシングルのショップキャンペーンが決まったよーん





HMVさんは、HMVイトーヨーカドー宇都宮さんが、高瀬推し店舗さん✨




やったぁ〜✨

地元栃木だぁ💖





そしてなんと!


HMVさんのフリーペーパー「HMV the music & movie master」2022年3月号の表紙にBEYOOOOONDSが決定しました!!!!!




みんな、GETしてね‼️






そして、タワーレコードさん!



4作連続で、「NO MUSIC,NO IDOL?」タイアップ企画をやらせていただいています!



ありがとうございます😭




今回も可愛いポスター作っていただきました💛❤️





高瀬の推し店舗さんは、ららぽーとTOKYO-BAY店さんと、あべのHoop店さんです✨






そしてそして!


TSUTAYA RECORDSさんタイアップ企画『TSUTAYA on IDOL』も決定しましたー‼️





他にも、購入店舗によって、ポストカードやステッカー、メガジャケ、カレンダーなどが貰えるキャンペーンも、、、😏✨






詳しくはホームページをチェックしてねん








たかせのバースデーイベント




レベル23になるたかせに、会いに来てね💚








ハムカツ黙示録






『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』






『フレフレ・エブリデイ』





3rdシングルの曲たち、、、






今朝、この3曲を順番に流しながら準備したの☺️




めちゃくちゃ準備はかどった笑





みんなはどの曲のどのフレーズがお気に入り?




たかせに教えてっ?










3rdシングルの発売記念イベント‼️




何話そうかな〜?何着ようかな〜?ってワクワクしながら考えてるっ💖




みんなもそぉなのかな?











明日の仙台公演についてのお知らせ。



ご一読ください。






今はゆっくり休んでね。



BEYOOOOONDSはいつでも、12人でBEYOOOOONDSです。









積雪注意報?が出ていましたが、皆さん大丈夫でしたか?




たかせは、寒さにも負けず、元気にお仕事してました😏✨




みんなも元気かな?

体調崩してないかな?











高瀬くるみ