皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








高瀬のバースデーイベントが発表になりました〜✨✨





3月22日、LANDMARK HALLさんにて開催されます‼️




そしてゲストは、島倉りかちゃん!





、、、ん?
ゲスト?MCじゃないの?



って思ったそこのあなた‼️




そーなんですよぉ。





もともとは、MCメンバーなしにしようかなぁって思ってたんだけど、、、




やりたいなぁって思ったことが、2人以上でやることだったから、ゲストという形で遊びに来てもらうことにしました☺️




りかちゅんを選んだ理由もちゃんとあるので、イベントを楽しみにしててね😊






そして、そろそろセットリスト決めなきゃなぁと思っています。



まぁ、なんとなくはかたまってるんだけど、、、





さて問題です!

たかせはバースデーイベントで何を歌うでしょーか!!!





答えはイベントで〜!笑







ハムカツ黙示録


20万再生突破〜✨



このMV見て、笑って、ストレス発散してね🌋








『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』


こちらも沢山見てね👀





そして、、、




『フレフレ・エブリデイ!』



こちら、もうすぐ100万回再生なんですよね、、、🍋🥭🍇🍎



3rdシングルの初回生産限定盤SP1に入ってるよんっ💚



これも聴いてね♡








☝️3rdシングル発売記念イベント一覧



沢山の方の元に3rdシングルが届きますように。。。








ハロー!プロジェクトコンサート、仙台公演の開催が決まりました。



まだまだ気が抜けない状況ではありますが、今まで以上に気を引き締めて、素敵なステージをお届けできるように頑張ります!











ねー、なーんでさ〜♪
(せんぱいっ)
自撮りブレるの〜?
(せんぱいっ)








顔もポーズもキメて、気合入れてるのに、自撮りブレるのなんで!?
(はームカつっく!)



笑笑








高瀬くるみ♡