皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼







ハムカツ黙示録

(☝️昨日からハムカツ意識のカラーしにてたんだけど気づいた?笑)




1日ちょっとで15万回再生超え❗️



ありがとう‼️



この曲クセになるよね〜笑笑




これからもいっぱい聴いて、見て、笑ってくださいな🤣




この曲が、みんなのアンガーマネジメントだよ!



なんて、、、笑笑








この日の撮影ね、めっちゃ晴れてたの☀️



晴天の下での撮影、めっちゃ気持ち良かった♡






あとね、最後の爆破はね、ガチだよ🌋


 

 



ガチ爆破😳



どかーーーーーん‼️





カッコ良すぎよね‼️



戦隊モノとかさ、実は結構憧れあるから、めっちゃ嬉しかった✨





寸劇あけのオペラみたいなパートはね〜


レコーディングめっちゃ頑張った✨



仮歌もらったときから、ここ欲しいな〜って思ってたから、歌えるのうれちい♡






あとあと〜!

みんな大好き?ハムカツちゅー💋の場面!


笑笑



え、みんな好きでしょ?笑





たかせ、勝手にあそこのこと、はむかちゅって呼んでる←笑




みんなも、はむかちゅって呼んでも、いいよ?←







そのほか、撮影の裏話とかは、またラジオとかで話そうかな〜って思ってるから、気になることとか、感想とか、募集かかったらまたラジオに送ってね〜💖





感想とかは、このブログのコメントに残してくれてもいいんだよ、、、?










『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』


こちらは、60万回再生突破‼️


ありがとうっ✨




エモエモなショパン先輩と、オモシロなハムカツ。



差を楽しんでくださいなっ🎹🐷









3rdシングル発売記念イベント



そろそろほんとに、みんなにあいたいな〜🥺



みんなも、たかせにあいたい?










みんな、元気?




たかせは、昨日調子に乗ってハムカツいっぱい食べたら、ちょっとだけ胃もたれしたけど、めっちゃ元気‼️




笑笑



みんなも胃もたれには気をつけてね!











高瀬くるみ♡