みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



みなさん!!


「ハムカツ黙示録」のMVが

公開されましたよ〜💓💓💓



もちろん見てくれましたよね😏?


またとんでもないトンチキソングと

斬新なMVを作っていただきました😂💓


「はぁ、ムカつく」と「ハムカツ食う」

だよ!?!?


これぞBEYOOOOONDS!



最初は、それこそ「は?」

と思う作品かもしれないですが!笑


きっと見れば見るほど、聞けば聞くほど

癖になっちゃうと思います!!


是非たくさん見てね💓💓💓



MV鑑賞会以来初めて見たんだけど

あの日はその後色々ありすぎて

記憶飛んでるから😂

(サプライズ動画もまだの方は見てね!?)


ほぼ初めてな気持ちで今日見ました💓


「なーにやってんだ!?」って

笑っちゃうけどやっぱビヨだなぁって

思いましたね💓💓💓



色味とかレトロな雰囲気?で

とっても好み💓


ハムカツ屋さん(兼、スナイパー)の

2人のシーン大好き💓💓💓


自転車シュールすぎ😂



ツッコミポイント

本当にたくさんあると思うので

みなさんじっくりたくさん

見てくださいね🦖💓






🎀みいみのお話🎀



💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓