皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








ハムカツ黙示録




解禁になりましたー!!!!!







どーよ?






笑笑






みんな、BEYOOOOONDSがオモシログループだって、忘れてたんじゃない?笑







オモシロを全力でやる。




うん、安定感。笑







MV撮影の前にね、今回もMVをプロデュースしてくれた北野篤さんに、ショパン先輩はエモーショナルに、ハムカツはいい意味でバカに、振り切りたいんだって、お話をいただきました。






どお?



ハムカツ、ぶっ飛んでたでしょ〜?笑笑







でも、あのぶっ飛び感、もはや、実家のような安心感があるのです。









みんなも、実はそーなんじゃな〜い?😏





笑笑







まあ、とにかく、たかせは、このMVを見て、みんなに沢山笑って欲しいわけですよ。






ムカつくことがあった時とか、理不尽なことがあった時に、この曲聴いて、MV見て、笑って、ハムカツ食べて、お腹満たして、ちょっとでもあなたがハッピーになってくれたら、たかせは幸せなわけです。










日頃のストレスを、この曲で笑い飛ばして欲しいな☺️










3rdシングル、どっちも最高でしょ?





1人でも多くの方の元に届きますように。











引き続き、『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』も、よろしくね💓






ショパン先輩もハムカツも!


目指せ、100万回再生✨✨






3rdシングルの発売記念イベント‼️



まだ受付中のものも!




あなたの参加を、お待ちしてます💖










ハムカツ黙示録の、みんなの好きポイント、沢山見つけて、沢山教えて?






あ、今日はハムカツ食べた?



この曲さ、お腹空いてる時に聴くと、完全に飯テロだよね🐷笑



みんなで #ハム活 しよーね😊笑












高瀬くるみ