皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みんな〜




『ハムカツ黙示録』MV公開日が、ついに決定しました‼️





アンガーマネジメント山﨑さんから、お知らせが来てましたね☺️







なぜ、たかせがハムカツにちゅー💋してるのか、、、笑






それはMVを見たらわかります。。。






多分。笑







2712公開予定です🐷




お昼どきの時間かなぁ?と思うので、、、





是非、その日のお昼ご飯やお弁当はハムカツにして、ハムカツ食べながら見てもらえたらと思います




楽しみに待っててね










そして引き続き、『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』もよろしくね





ねえねえ、、、


50万回再生ってハーフミリオンっていうんだよね?





今月中にミリオン100万回再生)も夢じゃないのかなぁ、、、?




なんて考えてた。。。






みんな、いっぱい見てくれる?








もちろん、ハムカツも沢山見て欲しい‼️




よろしく頼んだぞっ











3rdシングル発売記念イベント一覧




みんなと会ったり話したりできるの、楽しみにしてるよん







ショパン衣装〜🎹




キラキラのアクセサリーかわいいよね😍




みんなのこの衣装の好きポイント、教えて〜?






昨日の、


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



聴いてくれたかなぁー???





ショパン先輩のこと、沢山お話しさせていただきましたー🎹




radikoさんでも聴くことができるので、まだ聴いてないよって方も、ぜひ聴いてください♡




みんなからの感想、待ってるよんっ💓










ねえねえ。



最近たかせがびっくり嬉しかったこと、聞いてくれる?






あのね、たかせが、小学生の時から大好きだった、松本ぷりっつさんっていう漫画家さん(たかせが読んでたのは『うちの3姉妹』っていう作品です!アニメ化もされてましたがいるんだけどね、、、





TikTokに、ぷりっつ先生の書く、くせものくんが、眼鏡の男の子を踊ってくれてる動画を作ってあげてくださってたのですよ、、、😳😭





驚き過ぎて声出た。





ハロプロ好きって言ってくださる方多いの、すごく嬉しいし、BEYOOOOONDSのことまで知ってくれてるのを目にすると、もっと幸せになる。




ふふ





松本ぷりっつ先生、ありがとうございます😭






P.S.

YouTubeのわくわくアニメも、楽しく見させていただいてます💓












高瀬くるみ