私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




皆さんっ!!


昨日放送だった、

木ドラ24
真夜中にハロー!
観ていただけましたか〜!🌃


第4話の
扉の先にいたのは…🚪

BEYOOOOONDS
でした!!!!!

私たちは
こんなハズジャナカッター!」で
エールを送らせていただいました!

ありがとうございました🙇🏼♡


皆さんの予想は
当たりましたか〜?

「寸劇」っていうワードで
お!ってなってくれたかな?



第4話もめっちゃ
面白かったなぁーーー😊❤️


細かい部分にも
こだわりや愛をたくさん感じて、
何度も見たくなっちゃう!

リアタイしてから、
録画でも何度も見ちゃいました!



私はドラマが大好きで
毎日の楽しみなので、

今回ドラマの撮影現場を
間近で見ることが出来て
感動でした。。🥲


作品を作り上げていく過程に
自分がいることに感動して、

スタッフさんの
お仕事をする様子だったり、
キャストの皆さんの
素敵なお芝居だったり、

たくさん目で追いかけて
しまいました!! 

すごかったぁーーー!!!



ドラマの中で円陣をする時に、
マリコさん役の
菊池桃子さんも一緒に
ビヨーンズポーズで
飛んで下さりました!🤚🏻🤍

私たちの
パフォーマンスシーンの時も
見守って下さり、

菊池さんの暖かい雰囲気で
包まれていていました☀️


飲み屋街の店員の
リサさん役の上地さん、
杉本さん役の与座さんも

「こんなハズジャナカッター!」
一緒に踊って下さって😊♡

すごく楽しかったです!!!


杉本さんが
一岡伶奈ちゃんにビール瓶で
頭をバコーンっとやられるとこ、
最高でしたね笑

「こんなハズジャナカッター!」
のMVで、
れいなちゃんが「?」を
壊すとこがあるんですよ!

きっとそのシーンを
再現してるんですねっ

MVのそのシーンも
めっちゃ好きなんですよね〜

どちらも
れいなちゃんの表情
最高でした😂


あ!そうそう!

飲み屋街のお肉屋さんに
ハムカツありましたよっ!笑

美味しそうだったぁーーー!



そして、西乃々花役の
ゲストの田中真琴さん!

メンバーみんな
田中さんの魅力にメロメロでした︎︎!


撮影中近くにいることが多く
お話して下さりました🙇🏼🤍


私たちのことも
たくさん気にかけて下さったり、

BEYOOOOONDSのYouTubeも
見て下さったとお聞きして、

すごく嬉しかったです!!


撮影の2日間お世話になって、
お会い出来なくなるのが
寂しくなるくらい
大好きになってしまいました…🥲

またお仕事でご一緒出来るよう
頑張ります!!



乃々花の背中を
押すことが出来てヨカッタ💫


「こんなハズジャナカッター!」
これからも大切に
歌っていきます!!

皆さんに
応援しててヨカッター!
って思ってもらえるように︎︎☺︎



昨日でMV公開から
1年でした!

これからも
是非たくさん見て下さい︎︎☺︎



ドラマの中で
私の大切なキャッチフレーズ、
私の心はここにある!も
出来て嬉しかったです😊♡



改めて、
「真夜中にハロー!」
第4話ありがとうございました!

たくさん学ばせていただきました!
撮影楽しかったです😌🤍


見逃し配信はdTVから!
見てね〜〜



VOCEさんにて
撮影の裏話や
最新事情をお話しています!
↓↓↓







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎〜


おやすみなさい︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ