みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日はオンラインお話し会が

ありました〜💓💓💓


お話ししたみなさん

ありがとうございました😊💓



1年ぶりのオンラインお話し会!!!


グッズを見せてくれる人がいたり💓


あらかじめ質問とかを紙に書いて

見せてくれる人がいたり💓


飼っているペットちゃんを

見せてくれる人がいたり💓


あとは日本から海外と

国境を超えてお話ができたり💓



オンラインだからこその

魅力がいっぱいあって本当に楽しいです💓



みなさん限られた時間のなかで

たくさん伝えようとしてくれたのかなー?

みんな今日のために準備したのかな?

とかね、すごく思って

心がほっこりしました照れ💓


いつもありがとう💓💓💓




これからリミスタもあるし

またオンラインお話し会もあったよね?


あとは普通のお話し会や

チェキ会などなど直接会えるイベントも

楽しみいみだなぁ💓💓💓




(↑こんなリンクあるって全然知らんかった🤭

一昨日?くるみんが教えてくれました🤫)


あはは🙃





tvk(テレビ神奈川)「関内デビル」さんに

島倉りかちゃん岡村美波

ウィークリーゲストとして出演

させていただきます💓💓🦕


2月14日〜2月18日までです!!


楽しみいみに待っててね💓






🎀みいみのお話🎀



今日は大きなリボンの

ブラウス着てたんだよ〜💓


あんまり見えなかったかもだけど実は髪にも

大きいリボンちゃんがいました🎀💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓