ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうございます!!!










思いっきり走ってて

そしたら

なにか落ちた音がして振り返ったら

ワイヤレスイヤホンで

拾ったんです。


そして

また走って

電車乗って

落ち着いて


よし!音楽聞こ!


イヤホン取り出して

パカッと開けたら




中身

ありません

でした

















昨日の
真夜中にハロー!
見て頂けましたか〜???


昨日は
BEYOOOOONDSが
ゲストとして登場させて頂きました知らんぷり




みなさん

とても暖かく

素敵な現場でしたハート


いい経験をさせて頂き感謝です〜


みんなの

感想も待っとるよ!









昨日
恵方巻きたべたよ〜

毎年
どこの方向向いて
食べるのか調べる時が
楽しい笑

ちゃんと
黙ってお願いごとしながら
食べましたニコニコ
((-人-)ナムナム…)

お願いごと
たっくさんしちゃったので
神様宜しくお願い致します。















ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ