みんなへ
髪切りました





🙈


((あれぇ!ももひめ昨日髪切れないって言ってたくない〜?))


嘘ですごめん

みんなにサプライズしたかった笑





そう!今日はオンラインお話し会でした!
1年ぶり!withLIVE!久しぶり!!!

みんなとお話出来て、、、
言いたかったこと伝えられて、、、
うれしかった🥲💗

そしてイベントで初めて髪切ったのお披露目できてうれしかった!
上の((   )) これめっちゃ言った気がする今日笑


今回はちょっと前回よりもウルフレイヤーを攻めました!
てかそう前回自分で切ったんですよ!!笑
それを整えた感じです!

もー最高。。。
個性的な長さだけど、結んだりとかヘアアレンジもできます👏
また長さ明日上げますね🐺




みんなお話会ありがとう!
優しくてとっても偉くて(上から目線にきこえたらごめんね)いとおしかったですー!
明日からも一緒に頑張りましょ〜

イベントやっぱり大好きだなーーー








昨日は

テレビ東京系ドラマ
「真夜中にハロー!」
#まよハロ

見ていただけましたでしょうか!


きゃー田中真琴さんーーー😭💖
フレンドリーで可愛くて、、、
BEYOOOOONDSにたくさん優しくして下さりました😭ありがとうございました♡
(((!!YouTubeかわいいです!!)))
(((お誕生日おめでとうございます!)))

撮影では菊池桃子さんが、ももひめの名前を覚えてくださり、
たくさんももちゃん〜と呼んでくださりました🙇‍♂️😭
同じもも、、、嬉しいです🍑♡





今回自己紹介のセリフをいわせていただけて。!

いつもやってるのに
いつもの500億倍緊張したし
ビートもいつもの1000億倍練習しました。

ありがとうございました。。

東京都出身の清野桃々姫です。。
好きなヒューマンビートボックスのフレーズは、、、、、、




そしてあのシーンのビール瓶。。。。
!!!!!

マネージャーさんが
これ飴なんだよーと教えてくださって!
れいなと食べてみたんですけど
甘くなくて!食べれなくて!!笑

びっくりしたなああああ
(口からは出したので安心してください!)

食べてみたのも貴重な経験(?)


本当に楽しい撮影でしたし、スタッフの皆さんも暖かくて、沢山元気が出ました😌
このような機会を本当にありがとうございます!
BEYOOOOONDSがみんなを笑顔にしたいな〜🚪












はい!
今日は髪の毛切ったので最高です👍
是非感想お待ちしてます!





ばいちゃ