私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



昨日のお昼頃に放送だった、

FM大阪
「LOVE FLAP」さんの
【責任編集プレイリスト】
のコーナーに、

江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、
前田こころの3人で
登場させていただきました!


 radikoにて聞くことが出来るので
是非チェックお願いします︎︎☺︎



そしてそして、

ハロー!ショップ大阪店にも
お邪魔させていただきましたっ!

私初めて大阪店行ったの!
サイン書いちゃった〜😊🤍

 

 

Twitterの他の投稿にも
登場してるので、
見てみて下さーい!

大阪限定グッズも色々あるから、
行った際には
是非GETしてね😊🤍



おすすめ商品はコレ!!!
↓↓↓
2月6日までの
受注販売です⚠️




今日から、3rdシングルの
インターネットサイン会が
スタートしまして…

今日は、
いちたか、ほのうたでしたね︎︎☺︎


1年前と比べると
みんなさらに大人っぽく
美しくなられてましたね…👏🏻♡

今日も可愛かった!!!


ほのうたが
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」の
落ちサビ褒めてくれてましたぁ!

もう!嬉しすぎて!!

画面に向かって
ほのぴうーたんありがとううう
って手振ったよね🥲🤍



素敵な歌詞なので

是非注目していただけたら

嬉しいですっ!



MV49万回再生〜!!


まず50万回目指して
沢山見るぞ〜✊🏻

皆さんもいっぱい見てね︎︎☺︎





だいぶ前の写真!

宮崎由加さんに
撮っていただいました☺️♡





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい!



前田こころでしたʚ♡ɞ