📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~




筒井澪心ちゃん(ラジオ初出演!)へのメッセージ、そして新コーナーへのメッセージ🌟
ぜひお待ちしております!
お早めに!






やっほーももひめです😶


http://www.helloproject.com/news/14126/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

コンサート、中野公演が中止になってしまいました。


仕方ない事ではありますが寂しいです。

この2日間にかけてた方も多いと思います。。


私もすごく楽しみでした。

次あなたに会えるまでに、もっともっとレベルアップしてかわいくなります!


寂しい週末になりますが、ブログなどを楽しみにしていただけたらと思います!


私はとても元気!!!!


チケット無くさないようにしてね。
















みんなに元気をあげるよ、、、


写真を漁ってたら一昨年撮影の空き時間に

ほのかのタブレットで描いた絵が出てきました

いちいちキューブあげてるのやばい笑笑笑

懐かしいです、、

この頃何かしらあったらすぐキューブあげてました笑




えねえ

今度の似顔絵お絵描き会

こんな感じだけど大丈夫、、、?


ねえ大丈夫かなあ!笑


不安だよすごく



動物のお絵描き会の時はまだ安心できたんですけど笑

もう不安でしかたない笑

みんな券捨てないでねごめん、、、🙏😭













そしてなんと昨日は!

夜更かしお姉さん卒業しました!


いや夜更かしはしてないんですけどね!!笑

寝れないだけなんですよ😞

昨日めっちゃ早く寝れました!!!!笑



早く寝るコツは眠気がくること(?)

みんなの寝る方法教えてくれてありがとう☺️







🧠

昨日の




💗


⬆️花鳥風月の終演後廊下移動中に撮ったやつ笑









みんななんの髪型が好きですか〜

オンラインお話会とか何やろうかな〜


オンラインサイン会はみいみもあるしほのかもあるし、、、

なんかいいの出来たらいいよねえ


ぜひコメントお待ちしてます!



研究しときます🐒









じゃあももひめいまからげーむする


ばいちゃ