💿ひめみゅー💿
眉村ちあきさん
「愛でほっぺ丼」

あかちゃん、、、、
めでてたい、、、、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)










📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ

※土曜深夜0時~



次の収録の
筒井澪心ちゃん(ラジオ初出演!)へのメッセージ、そして新コーナーへのメッセージも🌟
ぜひお待ちしております!










久しぶりの自撮りさんです🙇‍♀️

おまたせ!!!!


間違えて笑いすぎてオラフみたいなってる






にこぉ



すごいほっぺを赤くした方が盛れるということを学びました🥰






あと、オンラインのイベントまでに髪の毛切りに行く予定です!!!






あ!井上玲音さんのウルフみました!!🤦‍♀️💗

かわいいいいいいいいいいい




私も今レイヤー伸ばしっぱなしで皆無なので、、

リセットしに行きます😗


井上さんと写真撮りたい!!!!!🤍









今日もみんな元気でしたか!


私は早寝早起きを今目標にしてます!!!!!!

できるかな😇





がんばるよ、、、、






今日ははやく寝たいと思います!



ヘヘッ










ばいちゃ