皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




みんな〜!



今日から2月だね〜🍫




元気か〜?



たかせは今日も元気もりもりダヨ〜💪





2月も、しっかり寝て、ご飯モリモリ食べて、適度に動いて、手洗いうがい消毒をちゃんとして、元気に過ごしてね?♡



約束💕







昨日のWEBラジオ見た?




くるみんルームから、サブチャンネルの夢を語ってみた笑



現状難しいことも多そうだけど、できることから、チャレンジしていけたらいいなって思ってます😊


そんなたかせの意見を前向きに受け止めてくれるスタッフさんやマネージャーさんにも感謝です、、、🥲





これからも、色んなコンテンツを投稿できるように頑張ります💪



チャンネル登録して待っててくれたら嬉しい💚




頑張るであります!






そんなたかせは、今日は、朝からお仕事DAYでした😊



Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club『ハロプロダンス学園 課外活動』のナレーション収録もしてきた‼️


✌️イエイッ




まず、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club沢山のメッセージありがとうございました😭




新曲のことも含め、たっぷりお喋りしてきました☺️



放送は、ラジオ日本さんで25日と12日の深夜1時〜です✨



聞いてね





そして、『ハロプロダンス学園 課外活動』💃



今までの振り返り、ダンスヒストリーの後編‼️




スタッフの皆さんと、懐かしいね〜こんなこともあったね〜って、思い出トークしながら収録させていただきました!



歴史、感じたわ〜💓




放送を楽しみにしててね〜✨



⚡️⚡️⚡️


昨日からずっと、ロックな自撮りってどんなのか、考えてる


え、みんなさ、ロックな自撮りって、なんだと思う?笑


⚡️⚡️⚡️






『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




今日も見てくれましたか〜?



1回見てくれた人〜?🙋‍♀️


5回見てくれた人〜?🙋‍♂️


10回見てくれた人〜?🙋‍♀️🙋‍♂️






いっぱいみて、色んな発見してな☺️


好きポイント、増やしてね💓






🌱本日のオススメMV🌱




『アツイ!』




『眼鏡の男の子(Panic Train ver.)』




良い意味で、ごちゃごちゃ、わちゃわちゃしてるMVたち!




アツイ!のカオス感とか、これぞ、BEYOOOOONDSって感じする笑




パニックトレインバージョンは、、、すき。笑


ごちゃっと感が、たまらなく、すき。笑






明日は〜!




リミスタさんのインターネットサイン会‼️




18時〜生放送でお届けします!


YouTubeで見られるから、是非見てね




みんなとの交流、楽しみにしてる💖



🚃🐼🚃🐼🚃🐼







昨日の、プラオレ!公式チャンネルの生配信で、ゲームの様子が、、、!





もなちゃんのカードも見られる、、、かも、、!?



アーカイブ見てね👀🧡



ゲームの事前登録も、お願いしますっ🍊🏒





2PVも、、、👀




プラオレ!のゲーム、、、楽しそう、、、。

早くやりたいよぉ、、、😋🧡








高瀬くるみ