💿ひめみゅー💿
RADWIMPSさん
「ハイパーベンチレイション」

りあいちゃんが聴かせてくれたんだあ〜
間奏があいいなあ🤦‍♀️




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)








来週もまどぴが出演してくれます!お楽しみに!



そして次の収録には筒井澪心ちゃん(ラジオ初出演なんだって!)来てくれます💙

そして新コーナーもはじまるよ✨
たくさんのメッセージお待ちしております!











やっほーーーー
ももひめです〜〜〜


すごく前の写真ですが🥲

おれんじじゅす







みんな体調どんな感じですか!!
私はすごく元気!!!!!!!!
ラジオ聴いたり配信見たり筋トレしたりゲームしたり!!
ゆっくり過ごしています🏠






ねえ急すぎてびっくりするかもなんだけど


急に思い出した

私多分2年くらい、、?

島倉りかちゃんの唇つまめてないんですよ笑笑


あの、たぶん知ってる方も多いと思うんですけど、

2019年くらいの一時期、島倉りかを見つける度にマスクの上から唇の位置当てるっていう笑

本当にくだらない遊び笑


それ、コロナが流行ってから、勿論なんですけどやってないんですよね、、

そろそろ恋しくなってきた(?)







そうそう!

りかのももひ呼びすごい好きなんです笑


ももひって呼ばれるのは、

りかと、たまにみいみと、あと学校のお友達に1人だけ笑


やっぱでもももひめが1番好き笑

あと知らない方からも、ももひめじゃんと

お声かけいただくことが多いので、

多分ももひめなんだろうと思うのですが!(?)

好きに呼んでね、、、


(ちなみに曲中はひめちゃんです👸( '-' 👸 )ヒメチャン)












BEYOOOOONDSの3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」と

「ハムカツ黙示録」

どちらもまだ話足りない裏話がたーーくさんあるんですけど、、

まだリリースまで1ヶ月あるので、取っとこうと思うよ😶

写真は載せてくからね🌈💭

お待ちください!




















(((((今すぐに垢抜けたい)))))


お話会とリミスタまでにもっとめっちゃ可愛くなっとくからまってて〜☺️




みんな今日も偉いよだいすき
ばいちゃ🍑