私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!




皆さん〜!



2021年9月に
Zepp Tokyoにて開催された

YANO MUSIC FESTIVAL 2021
〜ヤノフェス 歌う王国〜が

ただいま再配信中です︎︎︎︎☺︎


BEYOOOOONDSは
2度目の出演でした!!

嬉しすぎます、、🥲🤍

ありがとうございました!


生バンドでのライブ
最高だったなぁ💫

思い出すだけで
ワクワクしますっ!!


YouTubeにて公開された、


出演者と一緒に観よう!

ヤノフェス生配信の方では


矢野博康さん、小松シゲルさん、

村田シゲさん、南波志帆さん、

眉村ちあきさんが

お話をされているのですが…


BEYOOOOONDSのお話も

して下さっていて

すごく嬉しかったです😳



こちらもYouTubeにて

見られるのでぜひ︎︎☺︎



本編の配信日時は、
2月6日(日)23:59まで
となっております⚠️

詳しくはこちらから!!
↓↓↓

またヤノフェスに
呼んでいただけるよう
頑張ります!✊🏻




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🌙







前田こころでしたʚ♡ɞ